SSブログ

単身赴任先から 帰省 [単身赴任先から 帰省]

今日は1週間ぶりに父が、単身赴任先から
帰省しました。


帰省と言っても片道100km位のところに住んでいるので
そうたいして遠くないんだけど、年齢的にも毎日100km
を朝早く通う事を考えると大変みたいで、会社の社宅に
部屋を借りています。


今年の4月から単身生活をしているから、かれこれ
今月で3月目ですが、様子を聞いたら快適天国って
言っていましたが、どうも独身男性ばかりのようで
色気が無くて、楽しくないようです。


なので、毎週金曜日には帰ってきます。
最近、我が家で色んな変化があったので、父も驚いて
いる様子(*^_^*)


まあ、元気で何よりです。









【単身赴任先から 帰省】

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。