SSブログ

今日の晩御飯6月28日 [今日の晩御飯]

今日の晩ご飯は、豆腐に焼き魚にサラダでした。


最近暑さのせいで、どんどん食欲が減っているから、

大好きなサラダだけは、てんこ盛りで食べてます。


スーパーでも野菜が安くなってきたから

すごく嬉しいですね。


そういえば3月に植えたトマトが最近実ってますが、

私が収穫する前に、子供たちが次々ととってしまって、

未だ収穫できません。


早く採れたてを食べたいのですが、ちょっとしたタッチの差で

食べられず・・・・。


でも、学校から帰る楽しみになっているようで、

喜んで食べてくれるから、嬉しいです。





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。