SSブログ

サザンオールスターズ 35周年 復活 チケットの倍率 [サザンオールスターズ 35周年 復活 チケット]

サザンオールスターが2013年6月25日に復活宣言をして、
5年間活動休止したファンへのお詫びに、CDとライブツアーの
サプライズプレゼントで話題になっていますね。


最近Yahooニュースで見ておどろきました。
今回のサプライズライブツアーは
全国5ヶ所のスタジアムで
9公演って書いてあったから凄く少ないです。
チケット購入の倍率って高そうで、
きっとすぐに完売しちゃいますね。


っていうのも、前売り券情報がなくって
6月30日までにファンクラブ会員になったら、
抽選先行予約にエントリー出来るっていう情報を
ちらほら見ました。
こっちもかなり倍率高そうですね。


活動再開がこんなに派手になるなんて想像して
なかったから今回のライブツアーの様子は
話題になるでしょうね。







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。